ken1flanのブログ

自己紹介・最近やってることなどを書くつもりです。

2022年01月

1月何したっけ…?というまとめ。

Flutter Forward

英語だし、Flutter初心者なのでほとんどわからなかったですが、なんか楽しかったです。 会場がケニアのナイロビでしたが、家にいながら参加できるっていうのは、いい時代ですね。

ken1flan.hatenablog.com

情報セキュリティ対策自主研修 第2回

会社の情報セキュリティ対策の一貫として始めたものの第2回です。 少人数の会社なので、オープンにして、多様性を確保したい…と思ってやっています。 情報セキュリティに関わる方の参加が多いので、それ以外の方に来てもらうにはどうしたらいいものか…。

ken1flan.hatenablog.com

雑誌

定期購読してる雑誌の雑なメモをそのまま公開することにしてます。 Software Design 2023/01 は読み応えあったなー。

ブログ

laprasさんにしたがってしばらくやってみようかとちょっと思ってます。このエントリもそう。

ken1flan.hatenablog.com